遊漁船 Sea Hunter 
福山市 水呑漁港より出船

広島 6093号

タイ、青物、サワラ、アオリイカ、コウイカ、キス、ギザミ、カワハギ、マダコ、メバル等、旬の釣り物を狙って出船します。

タイラバ・タイサビキ・ジギング・ティップラン・タコエギ・ボートシーバス・ボートロック・ボートチヌ・ボートメバリング・呑ませ釣り・エサ釣り
昼釣りだけでなく夜釣りも得意です。

利用案内 予約~乗船~下船

★予約方法


出港時間,料金は毎日変わりますのでお間違いないようにお願いします。


※カレンダーより先の日程についてはチャーターのみ承ります。


質問は電話でも承りますので御連絡下さい。


★予約日前日

10時に確認のメールを送りますので、18時まで返信してください。

※前日の10時以降に予約された方は、確認のメールが届きませんので、

船長 携帯090-2803-1573もしくはLINE等、ご連絡下さい。



悪天候予報の場合は前日17時までの天気予報で判断いたします。
目安⇒波の高さ 1.5mは中止します。




★当日

出港時間の15分前までにお越しください。


近隣のご迷惑となりますので騒音をたてない等ご配慮ください。

乗船場所で荷物を下ろし、駐車場に車を止めてください。
※台車の用意がありますので係船場所までご利用ください。


乗船名簿にご記入をお願いします。

※予約状況システムからお申込みして頂いたお客様については、電子化しておりますので、ご記入の必要がありません。


釣り座は予約順になります。

レンタル受け渡し




★乗船

ライフジャケットは必ず着用してください。

※膨張式の場合は、TYPE-A 桜マークありのみです。
その他の膨張式ライフジャケットについては、当船のライフジャケットを着用して頂きます。(有料)⇒無料に変更します。



★下船

料金のお支払いをお願いします。



★注意事項


※プロペラにラインを巻き付けた場合は3000円ご負担頂きます。

スパイク付でのご乗船はご遠慮ください。

多量の飲酒、周りのお客様にご迷惑になる行為はご遠慮ください。

喫煙については、移動中、最後尾で可能とします。
吸い殻はお持ち帰りください。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

エサ、氷、仕掛け等各自でご用意願います。

仕掛けについては、多少、船内での販売も承ります。

出港~帰港までは指定の時間内になりますが、天候状況により変更があります。

遠征はしません。片道60分以内でご案内します。






スポンサーサイト




人気ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ